夢はフリーダーム

フリーダーム♪シャボンのように♪
(=_=)ふる…

なにやらすべてがあっちゅう間でした…
とにかく、瀬戸丸はとてもかわいかった…(*^-^*)
ジャージタイプのシルバーグレイのジップアップブルゾンに、紺のだぼっとした綿パンツに白のハイカットスニーカー。
かわいいな〜あれは瀬戸丸推奨のブランドのやつなのかな。
ブログの写真とか見ても、あんまりモノトーンとかではなくキレイな色のものとかデザインが少し変わったシャツとか着てるよな〜
カンシンカンシン。
あとシルバーのピンキーリング
あまりアクセサリーいっぱいつけてないよね。
地方公演で地元福岡に行ったおはなしで、瀬「みんなラーメン食べたの?一風堂行った??」滝「一風堂じゃないとこ連れてってもらった」瀬「一風堂の近くにあるオムライス屋がうまいんだよ」「ラーメン関係ないじゃん!」と、つっこまれてました(笑)オムライス…気になる…じゃ、福岡行く機会があったらオムライス。
もしかして、オムライススキなのかな?イメージDVDでもオムライス作ってたね。
…ところで、背が高いという瀬戸丸の妹はどれくらいなんだ??


ナカマサは声が…イイね〜とても張りのあるよい声で、思わず聞きほれちゃう♪
だから、しゃべり出したとき、どっきりしました(笑)よい声で。
なんか、「始めオレ今回はホテルでは静かだったぜ〜」ふふん、てしてたら瀬戸丸に「うそだ〜」とツッこまれ、「ホテルの廊下でipodにスピーカー繋げて大音響でレゲエかけて、クラブみたいにしてたじゃん」とたっきーにバラされてました。
みんな一定時間になると、部屋から顔だしてタオルを回してたらしい。
…ドキッ男♂だらけの合宿!!…ってカンジ?←フンイキ出してみますた。楽しそうだね〜
瀬戸丸とたっきーは卒業だけど、立海のふたりは全国大会あるなら出たいそう。
今ジャンプですごいことになってるからね〜
あ、コンビニで買ってみてね(BYたっきー)
トークおもしろかったな〜たっきーがとてもしっかりと話をひろってふくらませていって、すごいな〜と。トークのレシーバーや!
若いのにしっかりしてるなあ。舞台なれしてるんだね。すごいぞ!若者達!