やっぱり見た時に

気になったら買わないとだめね〜本とかマンガとかCDとか服とか…
昨日最寄りのコンビニで探偵学園Qプレミアムが1冊あって、どーしよーかなーと迷って次の日やっぱ気になる(>_<)!と買いに出たら…なかった…やられた〜
敵がいた!!
気になってきたお!
文庫版の3巻が昨日でて、そっち買うからいいや〜と思ったけど…話違うんだよね〜そうだよねorz
ああ〜激しく気になってきた!キュウのキャラが好き。やはり、基本主人公はデキル子でないと!!キュウとメグペアかわいいよね〜


あ、コナンちゃんも本誌は哀ちゃんの話になるのかな〜コナンちゃんと哀ちゃんペアもカワイクて好きだ。
しかし…最近、平次以外で肌トーンキャラがよく出てくる気がするのは気のせい??後催眠で平次に見えたらどうしよう?!←ナイない…
ダレがバーボンなんだろ…