ブログを

チェックしてたとですよ(・ω・)ノ←ヒマ人
万平がクッション代わりか〜へ〜…
で、次
ズッキーのブログを見てたら、「ロン役の川野直輝くんのライブに行ってきました…」
なぬ?!(‐◇‐;)川野くんがライブ?!
気になる…気になる…と思ってちょちょっと調べてみると…新しいバンドのドラマーとして最近加入したらしい…
そおなんだ〜(*'o'*)そういや前にSTARSってバンドやってたよね…ヤマザキユウタくんがVoで。
新バンドのメンバーは…ん??このボーカルのtakutoとかゆう人見覚えが…フランス語英語堪能、出演作…


プリD?!(ΘoΘ;)
もしや〜?!


あの子???


藤田怜くんがボーカルのバンド??!

びっくりした…びっくりしたよ…壬生様…(笑)そーいやプリDのキャラDVDでギターとかかき鳴らしてたね。
今日O‐WESTでライブらしい…


その昔…かなり昔…
川野くんは近くで観ることの出来ない子でした。だってドラムセットがある関係上、どう考えても後方。しかも常にドラムの前だから、遠い…遠いよ〜(ToT)
360度ステージで、たまにセットが動いて前のほうに移動したとしても…ドラムセットから動かざること山のごとく…
席によっては延々後頭部を観るハメに…
思い出しちゃった(笑)今でもドラム叩いてるんだね〜なんかうれしい。

ロン様もよかったよ♪この前の放送。あやしさ出てたし!(笑)
目がはなせませんわ〜