闘いすんで・・・

pureBOYSの舞台セブンチアーズ
さすが、テニミュと花きみ・・・
正直そんなにすごいとは思わなかった。
驚きすぎてしばらく動悸が止まらなかったよ〜
ああ、チケ取れなかったよう。
生アイボリー見たかったなあ。
スムーズに画面開けたから余裕出したら、ぴあ3分くらいで
なくなってたよね〜もう・・・
まあ、また何かの機会に見ることが出来たら良いなあ。
てか・・・「そして春風・・・」の舞台挨拶とかないのかな〜
まだまだ撮ってる気配すらないけど。

昨日の花君でカンニングの犯人扱いされてたね。
セリフあった〜☆
花きみ見る前にハッピィボーイズのDVD見てたけど、
アイボリーやっぱりカッコイイなあ。
ハピボは瀬戸丸の可愛さ全開なドラマだ!!
途中から見始めたから1話2話初めて見たけど、
シバのキャラクターがいいな。
やっぱり全巻そろえなくちゃ!!
来週はハピボのキャラクターDVDと801ちゃんが出る☆
楽しみだな♪
801ちゃんはばーちょんとナカマサもちょこっと出てるんだよね。
ふふふふ〜

アイボリーって「HAPPY2」で淳之の対戦相手だったって・・・
テニス?なんか、淳之がおぼっちゃまのテニスプレイヤーの役の
ドラマがあったよね・・・超ノーマークだったわ!