ネプリグ

昨日の花きみチームがおもしろかった〜
・・・また、ヒロりんの天然ぶりが・・・
と思っていたのですが、なんだか皆天然な感じだったWwW
ヒロが「僕、数学得意ですもん」と、言ったのに対し、
堀キティーが「これ算数だよ〜」とツッコンでたのが
ツボだった!
しかし、堀キティーはかしこいのう。
そんで、まだ18歳なのね。ヒロりんが23歳・・・5歳くらい年の差が
あったのか〜びっくり・・・
とても落ち着いている印象だから、20歳くらいなのかと思ってた。
それと、山本君のキャラが以外(笑)大きな声だしてるよ!おぼっちゃま
あれはネプリグ限定のキャラなんかなあ?
ヒロがネプチューンに「大人げなあるところを見せてください」
とおねだりしているのもWwW・・・通じなかったね。
日記でもすごく楽しかったみたいに書いてたから、楽しかったんだろうなあ。
見てるほうもすごく楽しいし!!
あ〜花きみチームでフレンドパークとかに出て欲しかったなあ・・・
他局だけどさ!