おデブ〜

太った!とかではなく、モモがデネブをこう呼んでた!!
おかしくて吹いたわ〜
なんだろう、デネブ存在自体がおもしろすぎてわらえる(^-^)いっつも笑えるのはデネブのとこ。なんかかわいい〜☆
動きかなあ〜?あのシルエットと動きが、ごん太くんを思い出す(笑)
何気にリョタのことを軽々ダッコしてしまうとこに萌!
だから眠ってるリョタをゼロライナーに連れてくときがめちゃくちゃ、はあはあしてました!
…腐ってるからネ☆あたいが…orz
デネブキャンディーとデネブウチワほしいな〜イイナ〜
ところで、あの麦藁帽子は一体??変装?うそ…病院で子供がめちゃくちゃ見てたよ〜


侑斗のツンデレぶりに脱帽だったぜ!(笑)