「花きみ」久々にちゃんと見た

なんかおかしい・・・姫島寮長の学生に見えないサマとか(笑)
あの、佐野だけが意識してヤキモチやいてるのに、瑞樹がまったく
気がついてない、というニブちんぶり・・・ツボだわ。
どんな物語においても、好かれる相手がニブいってえのは
萌ポイントなんだよな〜・・・新ちゃんもそうじゃん(笑)

アイボリー・・・加藤慶祐くんがやたら映ってたような
気がするのは気のせいかしら??
ヒロりんは相変わらず男前だな〜・・・ステキ(*>o<*)
ところで、いつの間にか神楽坂が佐野のことスキなカンジの
雰囲気をかもし出しててナゾなんだけど・・・
ライバルじゃなかったっけ??
スキになっちゃった??・・・いつの間に(笑)

anan「血液型特集」のに載ってたのね・・・
斗真ゴトに「いま出てるananに載ってる」てあったから
コンビニ行ったら血液型特集が表紙で、
あれ?ちがうじゃん〜・・・て・・・
勝手に表紙になってるのかと思ってた(笑)さすがにそれは
なかったか〜
あ〜でも、インタビュー読みたかったなあ・・・
三省堂にバックナンバーあるかなあ。

今日本誌コナンちゃんなかった・・・お休み??しょぼん。