昨日、すごい雷雨だったらしいけど・・・

気が着かなかった。寝てた。わ〜・・・

昨日のコナンちゃんのツン具合がとてもかわゆかった。
なんだか、ご機嫌ナナメでないですか??
なんかイヤなことでもあったの姫??
メガネ外したカオがキュートで、にやにやしちまいました。
考えたら、あんまりメガネ外すシーンてないもんね。
・・・やっぱり録画しておけばよかったヨ。
明日は本誌だ〜(^0^)
ぜんぜん犯人わからない(笑)


NARUTO」のサソリ役がサクさん・・・見なければ。
いつ出るんだろう?と思ったらとっくに出てた。
ちょろっとストーリー読んだら、我愛羅って死んじゃったの??
え〜・・・ヨネ・・・←違う!!
サスケがなんかはだけたカッコになってますが・・・
・・・去年出てくれてたらな・・・自分の中でも最大「NARUTO」祭だったのにのう。
♪木の葉隠れの里の〜
♪オレは強いのかその答えが、欲しい〜
・・・覚えてるなあ、なんとなく。
テレビでスペシャルやるみたいだから、見なくちゃ〜
でも、サソリの見た目おじいちゃんみたいなんだけど、どんな声出すんだろう??