夏っぽい・・・

帰ってくると部屋が灼熱だ・・・
まだ夕方涼しいけど。
もう7月も半ばだからこのまま暑くなってゆくだけだろうけど・・・
どうぞ土曜はできるだけ涼しく。
早朝からパークOPダッシュの予定。
・・・いや、あまりにも自信なくて短距離のほうに
してもらったけど。前日よく寝よう。
よかった・・・締め切り明け・・・。
数年前、曇りの蒸し暑い日にパークを走って貧血になりかけたことが
ある・・・ゲスコンのお姉さんに心配をかけました。
あやうく救護室にエスコートされるところだったぜ!!
もう、最近体力ないからナ。
やっぱりビリー??なんかビリーの姉妹商品が出てるらしいね。
いや、体力必要だよな〜


「花きみ」
難波センパイがベンチで女子たちに
「送信、送信、送信」てして、
千里が
「受信」
てやってたシーンがおもしろかった(笑)
来週は海のシーンだけど、ここで中津斗真がコンタクトを忘れて萱島亮典くんに
コンタクト2日分譲ってもらったのかと思うと微笑ましい。
なんか、面白いシーンがたくさんだ。


しかし・・・原作の愛蔵版を読んで思ったのが、
ええ??こんな少女マンガなのにホモでいいの??・・・と、
おののいたのですが・・・考えてみたら花ゆめじゃんね。
80年代花ゆめの洗礼を受けてたのに、なぜか怯んじゃった。ははは
密かに、九条X門真がイイと思った。舞踏会の回。
梅田先生は受だと思ってたのに攻で「え?」と思ったら、カメラマンには受なんね・・・