王子様たち〜!!わ〜ん!死ぬ…(>_<)

死ぬかと思った〜!!!やばいやばいやばい

かわいすぎだから!!瀬戸丸〜わ〜(ToT)

あまりにかわいすぎて腰抜かすかと思ったよ!!顔ちっさ〜ほそ〜
お肌キレー
出てる!間違いない!若くぴちぴちなオーラが〜
わ〜マイナスイオン??
浴びとけ浴びとけ(>_<)

メイト9階のイベントスペース前方に簡易でしつらえた机…、
え?パーテーションは??(←すっかりJナイズされとる)
いいんですか??丸見えですよ?!握手中
壇上の机に3人様いらして(ズッキー、アラッキー、瀬戸丸の順)まずはご挨拶…

まあ(*'o'*)
そんなことしてくださるんですね!!
ズッキーがイニシアチブをとる。

ジャンだ〜ジャンだ〜(笑)MCうまいね〜しっかりしてる!

で…握手びっくり!意外に長いの!!
スタッフが後ろに控えててスムーズにいくよう促していたので、「がんばって」って一言声かけるくらいかなあ?と思ってたんだけど…
違った(・ω・;)

ええ〜っ?…イイの??
時間かかっちゃうよ〜
てかね、あの瀬戸丸担なんで…正直に(笑)進行の妨げにもなるし、スタッフも促してるし、「映画見に行きます、がんばって」とひとこと言って去ろうと思ったのに…
のに…


握手したままジャン王子と理央王子は向こう様がお言葉をかけてくださる〜な、なにこの子たち!なんて良い子達(>_<)
きゃ〜!
びびび…びっくりしたな〜いや、ふつうは…「ありがとうございます」でさらっと済むもんだと…
理央王子…メイキングおもしろいんですね!肝に銘じました!!
今度から薔薇茶王子とよばさせて戴きます!!ははっm(_ _)m
…むしろ皆に向ける王子様達のお言葉が長くて促されているのだった…
そうだったのか〜


瀬戸丸はかわいかった〜(←バカの一つ覚え)
テニス今回で卒業公演なんだってね〜(>_<)
そっか〜残念…(=_=)
見に行けてよかった…かわいいデザインのシャツとネクタイにインディゴのデニム合わせて、わ〜かわいい(>▽<)
も〜おばあちゃん命の洗濯したよ!!ありがと〜☆

王子様たちの御手は柔らかくて大きくて暖かかったです!
若者達〜がんばれ〜♪
めっちゃ応援するきマンマンになりました!(^-^)
…つか…
今まで体験してきた「握手会」というものの中で…1番だと思えるものだったよ〜
スゴイ!