久々に

シー内をぐるぐる歩き回ったら、今日むちゃくちゃだるい…
呪いだ…(>_<)
つか…年?!
初めて乗ったタワーオブテラーとレイジングスピリッツに大興奮だったんだけども、特にテラーはバックグランドストーリーが気になって仕方ない!ハイタワー3世が行方不明になった謎は?秘境から持ち帰った呪いの偶像シリキウトンドウはこの失踪にどう関係しているのか?!!
と考えると楽しくなる(笑)なかなかシリキ〜(略)を覚えられなくて
「新人キャストみたいだね〜」と言われた…
確かに、いま瞬発的に何かを記憶して、物事をこなすということをやらなくなってしまったからナ〜


レイジングは、まあコースター系…ぎゃーぎゃー言ったけど(笑)ああゆうの言いたくなるじゃん〜わりと平気!
てかTDRのコースター系はわりと大丈夫だな〜

結構2往復くらい奥地まで行ったけど、シーは近道とかないから遠い…
アラビア行ったら夏イベのステージ組まれてたね〜噴水全部隠してた。
どんな感じなのかな?