怖かった・・・・(>x<)

サッカー延長で何時になるかわからない「怪」を待ちつつ・・・
てか、10時頃に記憶が薄れ、自動的に2時くらいに目が覚めただけ。
ちょうどいいので、そのままサッカー終るまで待機。
・・・結局始まったのが3:30・・・
途中まで見たんだけど、部屋で子供の声で「あっちへゆこうよお〜」
ってシーンで怖くなって(←呆)
風呂入って寝た・・・
怖いよね??怖かったよね?!・・・夏だけどさ〜
明るいところで見よう(>o<)
「薬売り」カッコよろしな〜
あのトーンのサクさん声大スキだ〜☆わ〜!!
「ゾンビローン」の声といい、こう低めでゆっくり話すのがいいんだな〜。
楽しみ・・・怖いけど。
単発だとチェックしやすいけど、レギュラーをなかなかチェックできないのがな〜
平日の夕方のは特に難しい・・・
深夜とか、日曜朝とかいいんだけどナ〜


ギアス・・・先行上映会見事に外れたけど(=x=)
最近だめだね・・・イベント関連。
でも、TVでオンエアチェックだ!!なんと24&25話の主題歌?が
accessだってゆうじゃないですか〜!!びっくりしたなあ、もう(笑)
甘酸っぱい思い出いっぱいじゃないか(爆)