スリルな夜に〜

瀬戸丸だ〜♪
今日からなんだね。どんな番組なのかなあ〜
レギュラーだと考えると、週に2日は瀬戸丸デーなわけね(笑)


あ、今月7月の少年倶楽部プレミアムはKinkiさんらしいの!
そんでバックはヨネと町田さんのモヨウ☆きゃ〜
「硝子の少年」とか踊ってるらしい!!
今度こそは1時間ちゃんと録画しないとっ(>o<)
楽しみ〜踊ってる姿が見られるネ


何気にとっていた火曜日の「花君」の番宣番組が面白くて、
録っててよかった〜♪
アイボリーは姫島寮長の第3寮の住人なのネ!
名前のテロップ入りだったわ〜茶髪なので、今の子風だ(笑)←古い
あと、第1寮にはボウケンレッドが〜!!
わたし本編見たのに気がついてなかった・・・
いろいろ見られて新鮮だった〜
ヒロりん小栗くんに「水嶋」とかって呼ばれてなかった??
イケメンの秘訣は「出来るだけ水をたくさん飲む」
そうなんだ〜・・・天然ぽくて笑える。
お昼の番組の番宣のときに、ヒロりんがカンじゃって姫島寮長に
縋る姿がかわゆす!!
・・・ほんと・・・天道とは真逆だよな〜・・・そのギャップが萌だけど(笑)


話は飛び・・・
黄金伝説のデカプリン・・・いいナ〜食べきれないけど食べてみたい。見てみたい〜
バケツでプリンなんて夢だよね。