最近眠くて眠くて

おそろしい…なんで起きてらんないんだろう??
やだな〜(>_<)
しかもわりと9時〜12時とゆう肝心な時間に…
だめだわ〜


デジ絵のDVDを見てみました…ほんで…どうすると、そのような塗りができるのですか??
すばらしいんだけど、具体的にどのようにするかは、やっぱりある程度知識ないとダメだ…
早いよ…すばやい動きすぎて、なんでそうなるかがわからない…(>_<)
そして…ここでも目の前に広がる、センスという大海…
どこ泳いでるんだ〜的広さで目の前に横たわっとります。
センスって難しいよな〜あたしもっとポップかつヴィビットに色塗りしたいよ(>_<)
お勉強ですな〜

そしたらPCのCドラの空き要領が13%とかって…一体何にそんなに使ってるんだ(*_*)
昨日何とか18%にしましたが…
ふつうもっとあいてるよね…ぜってー画像ファイルが重たいんだろうけど…これらを捨ててかなければ…しかし、まだ3年くらいなのに…なんでなんだろ?(=_=)何がたまってるんだろ…不思議だ…どうすればいんだ〜

ノートにフォトショとイラレ積んでるのに限界があるのカナ〜うーん…