そんで、今週は平次週間なので

「外交官殺人事件」と平次のオカンが出てくる話を見た!!
新ちゃ〜ん(*>o<*)
え??平次週間(笑)
でも、考えてみればこんなに長いセンテンスを話す新ちゃんて、
命がけの復活くらいしか知らんもんな〜
かわいいかわいいかわいいかわいい・・・助けて〜
そうか、これが人が恋におちる瞬間なのか・・・なるほど。(爆)
平のオカンの静香さんは・・・42歳・・・
思うけど、年齢って関係あるのかな??
有希子ママとか英理ママって確か、37歳だったよなあ??
若いママだよな。
なんとなくママたちの年齢が、子供の性格の一部を形成してたり
するのカナ〜と勝手に思うんだけど(笑)あくまで私見
平次のが落ち着いてたりするのカナ〜・・・そんなことナイか(笑)
でも、いつか、静香ママと有希子ママのダブルスを見てみたいものだ!!
おねがいします〜
優作パパは何歳だったっけ?