久々BBB

は、とてもすてきでした☆
やっぱりミッキーはかっこいいわ♪
そんで、ゆうオススメの(笑)ドラマーの人も見てきた。
人気あるのわかる気がするナ〜
ドラムの叩き方がカッコイイ。
毎回ホーンセクションのアドリブとか、ドラムセッションとか
違うらしい!!スゴイね〜おもしろい!!
で、あたしが見た回のドラムセッションは、ミッキーが
「チュッチュッチュッ」って連続投げキッスしたら、ドラマーの人も
「チュッチュッチュッ」って返してたの!!
いままで何回かBBB見たけど、こうゆうアドリブは初めてだ(*^0^*)
話には聞いてたけど、見るとトクした気分。
歌もダンスも格好良くて、ほんと大スキなショーだ!!
自分的歴代ディズニーショーの中でも3本指の中に入るわ(笑)
また、見にゆきたいなあ〜
グッズも出てた。思わずパンフとCD買っちゃった(*^o^*)
早速今日聞いてます。
何かほんと劇場っぽい感じでいいな☆