悲しひ・・・(;_;)

昨日、ようやっと「少クラプレミアム」見たら・・・見たら・・・
30分しか録画してなかった・・・
あたしの馬鹿馬鹿〜!!だって、昔30分とかじゃなかったっけ??
・・・どんだけ昔なんだよ・・・
なので、はじめ30分のヒガ兄さんの話で・・・切れました。
無念・・・その後が!!その後が〜和太鼓とのダンスコラボぜひ見たかった
のにのに(>o<)あと、高山みなみさんのナレが・・・わあ〜ん
しかし・・・プレゾン懐かしいのう・・・魔面てか、町田さんを
意識しだして観にいくようになったのは・・・「5nights」だっけ?
あれ?「リズム2」はビデオで見たんだっけ??あのウェイターさん。
「Hellow&Goodby」はなぜかBプロが当たったんだよね。
町田さんの「オカモト」かわゆかった・・・てか、Bプロしか見てないから、
改めてビデオ(←まだDVDでない・・・)で見て、あの・・・バーテンさんの
格好見ておきたかったo(>o<)o黒髪ロン毛の時だね。
プレミアムのヒガ兄さんの話の最中に差し込まれるプレゾン映像で、
つい町田さんを探してしまう自分が・・・orz持ってるのに。
20YEAR以降魔ちゃんたちが出てないから見に行ってないけど、夏は青山恒例行事
だったもんな〜そーいや町田さんの復活もプレゾンだったよな。
「新世紀」だったっけ??あれ、違うかな??
短髪町田さん・・・青山の中心でむせび泣いたわ。
「まいったネ今夜」「アンダルシアに憧れて」は何かしらで毎年見てたな・・・
振り的には「まいったネ〜」がスキだったな〜あと「情熱の一夜」とか
ノスタルジー・・・話がつきない。

録っといたセイントビーストも見た。
あまりすごい展開がなく流し見てしまった。
おもろかったのはレイの虹のショール??
「レイはおしゃれですから、聖霊祭の日に何を着ていくか随分前から
 悩んでいましたよね」
・・・同じ服に見える・・・てか、皆毎日同じ服じゃんよ。
そこだけ流せなかった(笑)