祝!!新OP

きたぞきたぞ〜(^o^)コナンちゃん新OPに
平来ました!!ぎゃ〜!!大興奮MAXハート!!
日曜日に日比谷のナイトメアカラオケ(勝手に命名)で祈祷祈願した
カイがありました。
ああ・・・うれしい・・・新ちゃんも!!
もう祭りだ祭りだ〜大漁旗だ〜(>o<)ワッショイワッショイ〜
ああ、幸せ・・・。
でも、うっかり録画し忘れたから来週がんばらなければ(;-;)
でも、来週もボルテージMAX。平〜新ちゃん〜☆


たのしくなってきた「八ッピィボーイズ」が昨日最終回ですた。
早いよ〜(>x<)もう1話くらいやってくれてもいじゃーんっっ
気づいたのが9話目くらいだったから、もう随分終盤戦になっちゃって
から見たんだけど・・・瀬戸丸きゅん愛いわ〜
笑顔がかわゆいミルキーフェイス(*^o^*)
1話からちゃんと見たいけど・・・TUTAYAさんは・・・やってくれんだろうか・・・
リクエストとかしちゃえばいいのカナ〜・・・見たいナ〜
マンガとか雑誌とか買って楽しんでたんだけど・・・てか、ホン出せそうダヨ
ハッピィボーイズ本・・・ニーズはあるのかな??
瀬戸丸は7月からフジTV系の新番組ドラマに出演が決まってるらしい。
おお〜またチェックする番組が増えたヨ!!
あとはVシネの「となりの801ちゃん」に出るんだ・・・
Vシネ・・・TUTAYAさんは・・・
あ〜でも、ハピボの設定ならまだまだお話膨らませられそうな気が
するんだけどナ〜・・・残念(>x<)

ハッピィ★ボーイズ 第1巻 [DVD]

ハッピィ★ボーイズ 第1巻 [DVD]

あ、「プロポーズ大作戦」のPも相変わらず美しいヨ。
来週最終回か〜
PもU君も日記にお互いのこと書いてて萌だわ(笑)
親友ちゃん←なんか「ちゃん」づけかわいい