みんな!!GW進行か〜??

はい、ご指摘のとおり、テレフォンショッキング・・・
ものすごい、もーろーとしてるのよ、お昼休み寝ながらTV見てるから。
休み前でしかも妹が休みだからか、なんだかせわしい。
きっと、陸事とか自分で行かなくちゃならないからだな・・・
行き帰り1時間半はロスだもんな・・・
書類も自分で書かないとならんし・・・(グチ)
久々だこの感じ(>x<)ケータイでブログもおちおち更新できん・・・(するな)
あーこれでインストラクションとかインボイスとか言われたら、笑ってられなかった。
も〜去年のGW前もそうだったよ!!B/Lとかさ!!サレンダーとかで右往左往すんだよっ!けっ
日本はGWなんだよ〜っっっ


で、セイントビーストを見たいために、昨日は9時くらいから寝貯めました。
そんで1時に起きて、「むちゃ振り」「デスノ」「セイントビースト」の
ゴールデントライアングル(自分的に)
まあ・・・デスノに勝平さんは出てないんだけど・・・
も〜またセイントビースト気になる展開。
天使たちは六聖獣になるために聖なる頂をめざすんだけど!
ユダ部長は秘書シン子と2人でそこを目指すわけね。
ところが途中で妨害にあうのだ!!傷つけられる秘書シン子!!
傷つけられた傷口の毒を吸い出して手当てする、ユダ部長。
・・・この展開スキだね。
先に行ってと健気に言うシン子にユダ部長はそれはできないと、
シン子に肩を貸し2人頂を目指す!!
頂にたどり着いた寄り添う二人を見て、めらめら嫉妬の炎を燃やすシヴァ子!!
も〜・・・笑える・・・。
夜中にものすっごいツッコミを入れながら見てしまった。
いちいち言うことがこそばくて・・・
あーわろたわろた!と就寝するのでした。

あ、サボテンの種植えは晴れてからしようと思う・・・
明日はあったかくなるかなあ