昨日のうたばんの

高嶋ちさ子がおもしろかった…あのべらんめい口調笑う。1回見に行ってみたいんだよね〜トークとかおもしろそう。
「キミマロめざしてんの?」つー中居君のツッコミと「高嶋さんの出産に立ち会ったら、あやうくお手討ちにされるところでしたよ」つー産科医の言葉にウケた(笑)


あと、なぜかちさ子軍団に取り囲まれる滝沢さんと翼がおもしろかったよ!(笑)
なんかすごい絵面だったな〜カジュアルなカッコの美形男子2人とイブニングドレスの女子10数名…迫力!!


しかし…ここ3週間程TVは背中で見てる…(=_=)トレース台やPCに向かってるとどーしてもTVの配置テキに背を向けてしまうのよね〜
正面からTVが見たいなあ〜