また見てしまった・・・

セイントビースト」おおっっ
また、おもろい展開が!!
天界を抜けるというキラ(ん?だっけ??)の言葉に暴走する
マヤを止める為に肩に軽症を負ったユダ。
そんなユダの肩に、自分の着ている服の腕部分を
千切り(すげえ力ワザ)それをユダの傷へ巻き応急処置するシン。
・・・ねえ、その前にハンカチとか持ってないの??
それか、キミのその髪をくくっている、ユダ部長からもらったリボンはどうよ。
その二人の様子を、大きな岩陰からじっと見詰めるシヴァ。
もうさ〜ギャグでしょ??ギャグ以外の何モノでもないから!!
え?舐めちゃう??キズグチ舐めちゃう??きゃあっ(*>o<*)
一応地方局とはいえ民放なのに??
と、いらぬ心配をしたが・・・服破いたよ・・・
ここですげえメロドラマが展開されるわけですが。
「僕よりも劣っているヤツが、ユダ部長のそばにいるなんて・・・」
とハンカチを噛み締めながら二人の仲良しな様を見て
じりじりするシヴァ。
いやね、思うに・・・キミが足りないの「女子力」だから。
シンのあの、大人しそうに見えつつも、ユダの気を絶妙なタイミングで
引く様、いつもあなたを見てますっつーけなげな素振り。
かわいこちゃん(マヤ)を抱きとめてても嫉妬のしの字も見せない鷹揚な態度
(←こりゃ独断ですが・・・)
勉強したほうがいいよ。
と、思いました。
すげえな〜フジの昼メロバリだよ、セイントビースト
次の展開が見逃せません。
今回一番まともに見えたのは、ゴウ兄さんでした。
ところで・・・3回目にしてあの作画は・・・(=x=;)