スゴいのきたよ!!

と、うち震えまちた…
昨日にアキヲさんからとイマイっちから5月の本のゲス原が届いたの〜!す、すごいっす!!まじやばいっす!!
ノンビリしてるバアイじゃないよ〜自分orzと闘志を沸かせました!ぐつぐつ
ああ…早く皆に見せたいよ(>_<)先に自分で楽しんじゃった♪これ特権よね☆
真剣にアキヲタソの小説をフルサイズで読みたいと思いまちた…
いいのよ〜!(*>o<*)
書いてくれないかなあ…だめかなあ…読みたいよっ


あとね〜やっぱりイマイっちの絵ハマったね〜すごいのよ!!平がね!平がむちゃくちゃカッコいいの〜!ステキなのっ!ファイル開いて「ぎゃあ〜(*^∇^*)」と雄叫びあげそうだったヨ
この人に平新でマンガ描かせるにはどうしたら良いのかしら…(真剣)
ハマってくれないかなあ…平新に…
そうか!荒川センセが平新描けばいいんじゃね?!
え??そっち??(爆)

いやあ〜