おとといきのうと…

総評:
よく考えたら、去年の下呂おととしのチューリップ…その前に那須だっけ?4月のこのあたりはゆうとなおとお出かけしている気がする…(笑)
なおは1年振りだったんだよね〜今年の厄除けで会ってなかったから。う〜ん…なんかそんなブランク感じなかったなあ?今年は日帰りだったので、酒盛りはなかったけど。ヾ(^_^;
なおはブログリンクさせてもらうので〜わ〜い☆増えた増えた〜ヽ('ー'#)/
会った時に開口一番「眠ってる?」聞かれてわらったわ。あたしのグチを拾ってくれたと〜思って(笑)


シーでゆうをストームライダーに乗せてしまった〜!!
「あれ?のったことあったよ〜たしか、はしおちゃんもいたよ〜乗れば思いだすんじゃない?ツアーズ乗れるでしょ?」
と曖昧な記憶で、乗りこんだはいいが…やっぱ初搭乗だったみたい…
だって飛行機、雷とゆうのダブル嫌いなものだもんね〜乗ったらきっと覚えてるね…
え?ここで?ってとこでゆうが絶叫したのに笑った。
コワくないよ〜


あとリニューアルしたっていう「セブンボヤッジ」も乗ってみたりしました…新キャラのトラちゃんがかわいかったね…
…まあ…あれだ、劇的ヴィフォーアフターってわけには…ね(笑)


そう…フラワー&ツリーツアーにはふたつの驚きが…
1.ガイドのグリーンの方がTDLのフラワー&ツリーのときにガイド受けた方だった!
2.ツアー最後にハーブティーを頂いたZBRであたしとゆうが働いてたときにいた人が…!!!これが、かなり驚きだったな…(笑)


…さ!今日からまたコミスタですよ〜
あ!今日は久々のコナンちゃんだ〜わ〜いd(^O^)b!!わ〜い!!
kid様だよ〜初生テレビで見るkid様だよ〜どちどちするねっっ(*^_^*)
…まあ…出番は来週だろうけどね〜
楽しみだな♪