春なんだけど…

もう肌トラブルが…orzああ〜ヒドい
いつになったらアダルトアクネから縁を切れるんだ…
なんか今週に入って突然ぼつぼつ出来始めたんだよね〜なんだろ??やあねえ。治ったと思ったら、また。
食べ物かなあ?春先だから乾燥とかもあるだろうし。ムズカシイ(-"-;)…イタカユイのがなあ…


5月に向けてまた原稿の日々なのですが〜
コミスタアップグレードしてみたいなあ〜
dev→proに。
しかし、ベタが時間かかるのよね…まあ…ほぼ全員アタマベタでお洋服ベタ…うう〜ん…
ぬってぬって、またぬって〜
でも…前ほど苦じゃなくなってきた…なんだろう…友情がめばえてきたかな…コミスタとの間に(笑)ペンタブはトモダチ!…いや、これだとWACOMになっちゃうか…いや、こっちともトモダチになっとこ!!
がんばろ…まだまだ道は遠いのう(-_-)〆