残り30分だというのに・・・・

しこたま泣かされました・・・「1リットルの涙
りょうちゃん〜・・・と思って、はじめのほうTV点けていたのですが、
み・・・見続けられなヨ(>x<)とチャンネルを変えてシチューやらせんべやらを
大量に食べ続けるお笑い芸人を見ていたのですが、
白衣姿のりょうちゃんに惹かれるように再び見始めて・・・
翌日まぶたが腫上がりました・・・うわあ・・・
や、りょうちゃんがわたしの西の名探偵のイメージピタリ賞だったので、
純粋に(・・・ちがうか)その顔立ちや髪型などを
西の名探偵に重ねて楽しんでいたのですが、(←あほ)
もう、途中からそんな余裕なくなったヨ・・・
滂沱のような涙が・・・
どんな理不尽でも、どんなに過酷でも自分の運命として受け入れなければならない、
それで運命を受け入れた上で選ぶのも、変えるのも自分しかないんだナ・・・
ということを感じました。
小さなことや下らないことで悩む前に、ちゃんと自分のすべきことをしているか、
考え直さないと。
やりもしないうちから諦めるのなんて、イミないもんね。


そんで、りょうちゃんはやはりかっこいい〜・・・
You&I振込んだし!!やっぱりコンで見てみたいなあ♪
もう、あの髪型といいはにかんだ笑いといい・・・西の人だよう
あ、エリカ東の人でもいいんだけど(笑)つか、自分変換ではそうだった(爆)
あほやな・・・自分orz