前日の日記が・・・

まるでうわごとのようでおとろしいですが・・・
そんなうわ言を呟きながらのゲーム。おもしろいヨ。
今日もサンデー買ってちまいました。最後の秀とコナンちゃんが
カオを見合わせて、「にやり」とするシーンで!!
サンデー小脇に抱えてました。
いいの??どんどん距離が縮まってゆくよ!!
秀コ・・・はあはあ・・・
いや、なんかこの共同戦線って感じがね〜・・・これ新ちゃんだと
思うとものすごい高いところまでトべる気がする。
あたしの妄想の翼、六枚羽根だよ。
秀のシボレーはなんて名前なんだ??気になる・・・ダットサンみたいな
やつだよね・・・あれ、ああゆうカーチェイスに向かないんじゃ・・・
小回りきかなそうじゃね??燃費もあまり良くなさそう。
そゆこと考えちゃダメなんですね(^x^;)

昨日たまたまbayFM聞いていたら松風さんがベイライン卒業だった。
そうか〜雨宮ともえちゃんとのコンビ面白かったのになあ。
もうほかの番組は担当しないのかな?日曜の中澤姉さんとだけなのかな?
でも、平日じゃないとラジオ聞けないんだよな(笑)
櫻井さんと仲良しさんなんだよね〜。そんで気になってたんだけど。