Web拍手を設置したい・・・

んだけど・・・
ブログに設置してる方結構いるよね〜このモジュールを
自分でカスタマイズなんだろうけど、いまいち謎なのは、
Web拍手の設定を変更したりしなくちゃならないところ・・・
えーん・・・謎だよう・・・もっかいゆっくり考えてみよう。
昔はPCでわからないことがあると投げ出してばっかりいて、
ちっとも進まなかったけど、最近はまだ落ち着いて考える
ことができる・・・ようになったと思う(笑)たぶん・・・
昨日「赤髪〜」の本サイトのリンクページをいじってたときも、
なぜか一個だけバナー画像表示されるのに、あとはぜんぜん画像が
表示できなくて、なぜなんだ〜!!(>o<)
・・・とよく確かめたら・・・タグ打ち間違えたままコピペしてた(笑)
あほ・・・ですが。
でも、ここで、「このバナーはjpgだから表示できてるのかな?gifだと
ダメなのかな??でもこっちもjpgなのに表示できてないな・・・なぜだ?」
とか、考えるのってちょっと推理っぽくない??
「わかったぜ!!伊東末彦が一番愛してる人間の名前が!!」
ばりに問題が解決すると、すっきりする。
・・・と、勝手に悦にいったりして。
タグは確かめて打ちましょうm(__)m
ま、こんなことしてるからなかなか進まないんだけどさ〜(笑)
ソフトとかあると楽なんだろうけど、なんかあねもねちゃんのサイト見て
なぬ・・・タグ打ちでもこんなかわゆく出来んのか・・・じゃ、タグで!!
マネっ子!と思ったの。
ま、こーゆうのセンスなんですけども!!何か?!・・・orz


合同誌イマイっちも担ぎ出すことになり、とても楽しくなりそう(笑)
ロイエドの人なのに・・・でもこれから平新教育するわ〜ふははは
印刷屋さんとかもいろいろ調べたりして、やー最近はいろいろありますなあ。
2年振り同人事情は技術躍進がすごくて、おばちゃん着いてくのもやっと
なのですが!!教訓は「習うより慣れろ」とういことがわかりましたので、
がんばるお!


今週の土曜日は「裸の少年」に町田さん出るし、コナンちゃんは祭りだし、
さらに春からはトッツーが「はなまる」のアシスタントになるみたいだし!!
やっぱりHDDレコ入手せねば!!
楽しみだね〜