またホームページ作りたい熱が・・・

再燃してきました。
だってさあ、同人屋だし!!やっぱHPくらいもってないと!
あねもねちゃんのHP見たりすると、羨ましくてよだれが出そう。
もっと絵とかデジタルで描きたいわけさ(>o<)
・・・ぜんぜんダメダメだけどさ///orz
ああ・・・描きたい。
最近の若い子はデジタルで慣れてるんだろうけどね〜おばちゃんには
いまだデジタル原稿ってのはゼロの領域なわけさ。
パソコンに慣れてないからな〜(=_=)
あとさあ、近くに何でも聞ける詳しい人がいるのと居ないのとでは
かなり違うよね〜・・・
最近あった笑った話・・・
新しいパソに英語版XPをインストールしたかった弟。
しかし、どうしてもキーボードとマウスが使えない。
どのキーボードもマウスも試してみても全然だめ。
どうしたらいいの?と、聞かれ、日本版ならともかく、
英語版のじゃわからないからカスタマーサポートに聞いてよ〜
と、責任転嫁する私。
そんで・・・結局どうだったの?と、聞くと・・・
「・・・電源つけて・・・キーボード接続してた」
カスタマーセンターの電話慌てて切ったそう。
まあね〜・・・わかりませんよ。
あたしもキーボードの設定かと思ったもん。
もっと勉強すべきか。