3連休は怒涛のようでした。

REDH2007-02-13


でも、なんか楽しかったな〜・・・睡眠不足で朦朧としてたんだけど。
あまりに朦朧としすぎて、「プリキュア5」の話を見ながら涙したりしてました。
だってすごく良い話なんだもん。
あと・・・金曜日にあと2時間早くおうちに着いてたら・・・
ゆうに原稿手伝わそうとしてた計画を暴露しました・・・orz
そんなホモマンガ見さすなヨ一般女子に・・・でも、次があったら迷わず
消しゴムを渡してしまうような・・・そんな気がする。
仙台から来て、水のいっぱいも出さずに・・・原稿手伝わす。
オニだな・・・。


フルキスのイベント面白かった〜♪
去年はイマイチよくわかってなかったのですが(笑)今年はね、
なんかキャストの方々の掛け合いもおもしろく。
櫻井さんは相変わらずの櫻井スタイルでした(笑)
カーキのふわっとしたチュニックに白地にグレイのクロームハーツのリリーみたいな
モチーフ(?)のソフトパンツ。靴は・・・ん?忘れちゃった・・・とんがってたような。(←曖昧)
メガネは今回してなかったナ。
他のキャストさんがわりとカチッとしたスーツとかお召しになっていた中で、なかなか
新鮮なカッコでしたよ。ファッションリーダー言われてましたよ!
ファッショニスタだ(笑)
髪伸びたなあ・・・今まで見たなかでも結構長いような・・・スタイリングのせいカナ
普段感じなかったけど。
そんで、何か成瀬さんをいじってたな〜あと、ジレ!!ジレ話(笑)
今回の名セリフ
「評価を頂きまして」
今回のツボ
岸尾氏のアムロのモノマネ・・・「ホワイトベース・・・」とかって言ってたんだけど、似てる似てる(笑)
思ったけど、何か前回よりリラックスしてる感じがしたな〜見ていて、こちらもとても楽しくて。
・・・相変わらずステキです。

平新オンリーはほんと、お隣さんがとても良い方々で、大変楽しく過ごさせて頂きました。
左隣のお方とかなりたくさんお話をさせて頂いて・・・もうね、
いろいろお勉強になりました。
あまつさえ、3×3のシール作る為の方法まで聞きだす始末!!ほんと、お世話になりました!
楽しかったです!!またお話してくださいネ☆光一くんもいいですヨ!!(笑)
右隣のお方にもめちゃくちゃご迷惑を・・・持ってた本を何度も落としちゃうし・・・
アホやあたい・・・もう寝不足で朦朧と(笑)なのにチョコまで頂いて、嬉しかったです。
見ず知らずなのに、こんなに親切に楽しく接してもらえるなんて、ああ〜このジャンル来て
本当によかったなあ・・・と実感しました。
ありがとうございます☆
あとあとあと・・・・(*>o<*)やっとお会いできた〜
冬コミでその方の出した御本に出会って、一方的に惚れ込んでメールを送りまくった、
大好きな、憧れの作家さんとお会いできて・・・も〜・・・泣きそうでした。
すごくすごくうれしかった(>_<)嬉しすぎて挙動不審でしたが!
今度ぜひぜひお話もっとしたいです!!御朱印話とか!!この辺の一致がシンクロ二ティというのかな
・・・なんか、一方的に親近感を抱いているのです(←迷惑)
今回の御本もほんとにほんとにステキでした〜わ〜・・・なんだろこんだけで、エキサイトしてきた!!
何度何度も読み返してしまう!また、今日も読みます!!(←日課)
もう、サークルの前に立っただけですべての方に話しかけてしまいそうな勢いだった
のだけど・・・挙動不審だよな・・・(=_=)旅先で出会うおっさんのようだ・・・(←今年の京都でトラウマ有)
でもネ!!平とか新ちゃんについて熱く語りたかったんだもん!・・・子供かよ
あと・・・相変わらずあやちゃんには迷惑かけっぱなし・・・
イベント当日も朝からコキ使っちゃいました・・・てへ・・・
つか、あたしのがおねいさんなのにい・・・(>X<)今度は役に立つわ!


ほんで、最後のシメはいつものカラオケ屋で「ギリギリチョップ」を入れたら・・・
入れたら・・・!!PVが、「太閤の城」だったの〜ぎゃ〜平キター!!
「WINTER BELL」と共に入れると!あ〜ら、ふしぎ☆「浪花剣士と太閤の城」
のPVの出来上がり〜・・・すげえ、GJこのPV創った人!!平ファンかな。
また、あのカラオケ屋で叫んでしまった・・・。
で、オチは・・・コナンちゃんビデオ取り忘れてた〜ORZ
がーん・・・見逃した(+_+;)今年初めてだ・・・
なんか忘れてると思ったら・・・休みだったから忘れてた。ショック〜
明日、水無怜奈の目が開きます。
コンビニ寄らナ!!