満員電車に

ゆうを送り出してしまった〜いやあ…素泊まりの上に申し訳ない(>_<)
つか、水1杯出さなかったね(笑)


昨日はも〜めっちゃエキサイティング(古)
ミッキーが出るたび「ぎゃ〜!!ミッキーかっこいい〜わ〜!!」
と大騒ぎ(笑)だってほんとにかっこいいんだよ!スーパーダンシングマニアの振りもめちゃくちゃかっこいい〜(>o<)ミッキー!!きゃ〜っ
去年に比べてぜんぜんあったかかったから、待つのも全然苦じゃなかったし!去年は寒くて風があってミッキー微かにしか見えないしで、もっとミッキー(ToT)と思ったけど、今年は大堪能!2回とも見ちゃったし!!
2回エキサイトだし(笑)
しかし…今回思ったことは、ケータイをカメラの良いのに絶対買い換える!!(>_<)ということ!だってキャッスルとか花火とか全然映んないんだもん〜やだやだ〜
テレビはいいからやっぱりカメラだわ!!
今回ほんと痛感した〜だって横にいるゆうのケータイに映るキャッスルはクリアだったもん〜(>_<)