Today's CONANA Talk !!

つか、コナンちゃんは昨日だったけど(笑)感想が今日ってことで。
ちょっとうれしかったのは、予告でコナンちゃんが
「『赤髪連盟』僕、この話だ〜いすき!!」ですって(*>o<*)きゃきゃっ
このサークル名にしてよかったヨ・・・と、とても嬉しかった。
うふふ〜いいことあったな♪

しかし・・・どうもほんどうえいすけに興味がないなあ・・・
なんでだろ、あのせっまいふじ額??メガネ??
あのメガネなんだか光線放つよね。あの光線は・・・えいすけビーム?!
・・・どうでもいいですヨ〜
なんか、蘭に対する新ちゃんの対抗馬ってカンジで作ったキャラだけど、
・・・あんなになったと剛様先生のインタビューで読んだんだけど・・・
どうかしら??


明日は、サンデー♪周に2回どきどきがあるのって楽しいなあ(笑)