endless Shock!!

今回、メンテナンスでケータイからの更新が出来なかったんだね。
一応一日一更新を目指していたので・・・ぎりぎりかな〜??

今日、endless Shock観た〜わーもう大好き(笑)
ほんとに、ほんとに、毎回光一くんのがんばりや努力には頭が下がります。
なんてすばらしい(>o<)こんなにがんばって・・・あたしもがんばらなくっちゃ!!
たくさんがんばってる人を見ると、そう思います。パワーを分けてもらぃちゃったよ!!
ホント毎回尊敬に値します。!!光一さんステキです。

ほんで、今回話には聞かされてたけど・・・マチダの光一くんスキスキキャラが
パワーアップされとる(笑)だって始めのほう「光ちゃん光ちゃん」ずっといっとったヨ!!
あと、光ちゃんの飲んだシャンパングラスパクってた!しかも飲んでた・・・間接チッスだよ!!
そのあとポッケに入れてた・・・どうするつもり??
あと、オシリ見てたよね(笑)光一くんの。
そんな・・・面白いカンジでパワーアップ・・・
細かい演出の変更点なんかが結構あって、ああ、毎回手を入れて丁寧に作りこんでるなあ・・・と。
あと、今回は楽屋のシーンがラターニャじゃなくなって、光一くんwihtMA!!
どうしよう〜(*>o<*)嬉しすぎて、どきどきした〜わーんっっっ
もうもうもう・・・ほんと、信頼してくれているんだな〜と思って。
嬉しくて泣きたくなった。
あと「マチダ!!」って!光一くんが呼んでくれたのが嬉しかった(笑)
斗真も、うまいなあ・・・と。やはり個人的には亮ちゃんの演技がとってもスキなんだけど。
でも、斗真のアプローチもすごいなあ・・・みんなが褒めるわけもよく分かった。
やっぱり他のお二方とはぜんぜん違う雰囲気だし。
あの役は演じてる子でものすごく変わるんだなあ・・・としみじみ思った。
あと、屋良のソロ!ほんとうまい〜ジャングルのときのダンスも、ほんとに体の動きがしなやかで、
もとからすごく踊れるのに、FAMEでバレエをやったからかな〜物凄くしなやかな動きで。
ほんとすごい!!めちゃくちゃハネてる。
今回はギリシャ?ローマ?のときに光一くんのフライングの綱を回すのがヨネで、
「がんばれ〜がんばれ〜!!」って手に汗にぎった!だってヨネ細いんだもん!!
そんな細腕でがんばってるの見ると目頭が熱くなってくる・・・
こういうの見ると、ああ、ヨネってほんと信頼されてるなあ・・・と思った。
あと、米花さんセロに似てね?(笑)髪型のせいかしら〜・・・だめ?!きゃー石投げないで〜
もう、いつものところで毎回泣かされてしまうのですが・・・今回はえぐえぐ言いそう
だった〜!(>o<)
「・・・俺たちさあ・・・仲間なんじゃなかったのかよ!?」の絶叫が、ほんとうに切なくて、
そのセリフの町田さんの感情ののせ方が今回ほんとに、「ああっすごいよ〜」
と、心から感激した。
1年経て、どんどんよくなっていくなあ・・・とほんとに感慨深いです。そんな
姿を見られるなんて・・・ああ、幸せだな〜。
また観たいよう!!
endless Shock大好きだ〜・・・と有楽町の真ん中で愛を叫んでみました。