FNS歌謡祭

での、Kinkiときぐるみの子供達とのコントラストがおかしくて
おかしくて・・・
たらこの横にKinki・・・たらこ、なんだか、懐かしいあれににてる。
まめまめ星人。緑のソラマメのカブリ物をして、でんじろう先生と
いろんな実験してたよね。バブでトルネード作ってたのは覚えてる。
「December of Hearmony」好きな曲です。
心の中で密かに平新と思ってます。(死)多分妄想で死ぬなら瞬殺です。即死です。
アルバム楽しみだな〜♪ドームコンも楽しみ。


FNSを見ながらデータ原稿をしてたんだけど・・・難しい・・・出来ないヨォorz
つかさ、なんでいきなり何も書けなくなっちゃうの???
不思議な現象・・・コミスタよ・・・消しゴム掛けたいのになんでかかんないの??
いきなり言うこと聞かなくなるなんて・・・もうメモリいっぱいいっぱいとかいいたいの?
1GB入れてくれないと足りないヨ〜とか?!じゃ、言うてや!!
でも、あたいのノーパソ1GBも入らないの・・・
それとも、ちょっと止まったからってがつがついろんなとこ触らないで待てってこと
・・・・?ああ、気が短けんだよっっ!!(=_=)
ああ・・・ままならない。よくわからないこと多すぎ・・・ま、まだいじりだして
ほんの何時間かだけれどもさ〜もっとがんばろ(;-;)


昨日ちょっと笑っちゃったんだけど、弟に
suicaってさ、どうやって買ったらいいの?」
と聞かれた。
ああ〜そっか〜。ちょうどそれに切り替わる頃に日本に居なかったし、
普段あまり電車乗らない人はわからんかもね。
どうしていいかわからずに駅でうろうろしてたんだけど、
結局聞くの恥ずかしくて帰っちゃったんだって。
だってそんな明らかにイナカモンみてーじゃん・・・て(笑)
なので、善行としてあたしのsuicaを提供してあげました。
そういや、仙台での光一くんコンのMCで光一くんがsuica
知ってるけど使ったことがないみたいな話を聞いたときに、
ああ、そりゃね〜ないだろうさ、箱入りだもんね。さすがセレブ。
と思ったけど・・・セレブじゃなくても使ってない人いたわW