キタ!映画キタ!!

REDH2006-12-06


来ました〜こんな内容らしい…

海賊の遺産に隠された、大いなる謎と神秘。トレジャーハンターとの壮絶な闘い。
本格推理サスペンスとミステリーアドベンチャーが、見事に融合。
シリーズはさらなる進化を遂げる!。
…らしい(笑)進化…って?


コナンシリーズの新たな歴史がスタートする。最新作「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)」は、
本格推理はもちろん、歴史ミステリーと冒険アクションが満載の、
ゴールデン・ウィーク最高のエンターテインメントだ。
スクリーンでしか味わえない迫力のスケール感を、絶対に見逃すな!


行くよ!初日に!!張切るよっっ


ジョリー・ロジャー"それは、18世紀の船乗りが最も目にしたくなかったもの。海賊が掲げるどくろの旗を意味する。
名立たる海賊たちがジョリー・ロジャーのもと、財宝を求め、大海原を航海した。
そして現代。世界各地を駆け巡り、財宝を探し求める者たちがいた。人は彼らを“トレジャーハンター"と呼ぶ。

…えっと…ボウケンジャー??


【ストーリー】太平洋に浮かぶ美しい島、“神海島(こうみじま)"。古くからそこには、海の底に眠る古代遺跡“海底宮殿"と、300年前に実在した2人の女海賊“アン・ボニー"“メアリ・リード"が遺した財宝の伝説が語り継がれていた。神海島へバカンスに訪れたコナンたち一行は、財宝探しに集まったトレジャーハンターたちと出会う。どこか不審な影のあるトレジャーハンターたち。そんな中、海底宮殿を探索していたハンターの1人が、鮫の群れに襲われ死亡する。事件のにおいを感じ、灰原とともに捜査を開始するコナン。(←平出ない率高し!orz)
コナンの推理で一つに結ばれる、ハンター殺人事件と財宝伝説。最大の謎、“ジョリー・ロジャー"にまつわる秘密とは一体何か?そしてクライマックスの舞台は、海底宮殿へと移される。


海底宮殿て沖縄の海になかったっけ??
あれかな〜
バカンス…誰と?誰?
平はダメ??
海ってことは、快斗もナシかな(笑)
楽しみはコナンちゃんの水着姿かな〜…