コナンちゃん新ED

かぶってる・・・コナンちゃん、新ちゃんにかぶってる・・・orz
どこまでも歩いていく武将のまま終わるのかしら・・・と思った矢先、
かわいいコナンちゃんの背後に現れた新ちゃん・・・でも、かぶってるヨ
新ちゃん半分しか見えてないヨ
この、感じ・・・コン鑑賞中に、町田さんに思いっきりかぶってる
光一さんとかを見ているような・・・そんな切なさ・・・
だって、メインなんだもんネ・・・そりゃ真正面なの分かってるわ、
スキだけど、でも、あたしそのあなたの右斜め横に背後霊のごとく
いる子が見たいの・・・見たいの・・・(>o<)
そんな、EDでした。コナンちゃんはかわいい!!


「迷宮の十字路」CMキターっっっ!!
誤魔化されている感は拭いきれませんが、とてもうれしい☆
DVDで見倒したけど、見ちゃうわ!!開始時間に気をつけてっ(^-^)
なんか、ご挨拶とかで平出てきたりはせんのかな・・・
頼みますぜ、日テレ様!!トムス様!!あと、どこだ???お願い!!


昨日なんとなく「のだめ」を見ていたら、千秋先輩って下の名前
「シンイチ」ってゆうんだね!知らなかった〜(>o<)
見てたらシンイチ、シンイチ言われてて、意味もなくにやりとしてしまいました。ははは
しかし、玉ちゃん(notタマヤマテツジ)カッコイイなあ・・・
その後のスマスマのビストロでほれぼれするような食べっぷりを披露してましたが、
格好いい人はなにをしてもカッコイイ!!
カッコイイ人が、ごはんをたくさん食べている姿はなんだか可愛い。
こんなかっちょな人が厨房でバイトしてただなんて、
見てみたい。つか、見つけたら通いつめるよね、その店。
愛知県民なんだよね〜櫻井さんも愛知県の人・・・愛知はイイ男土壌なのかしら。
そう、最近玉ちゃん見ると思うが、斗真に似ている気がする・・・
大きくなった斗真。
昔「のだめ」のドラマ化をVの岡田でやるってウワサを聞いたことがあったけど、
岡田だと小さい感じなのかなあ?・・・まあ、あたしは原作読んでないからイメージが
よくわからんのですが(笑)


今日のDグレに神田さんは出てるのかしら・・・