KID様〜(笑)

なんて!
白のシルクハット〜☆KID様みたい!と思って!!へへっ


コナンちゃんのEDの歌が変わるそう。
楽しみなんだけど・・・あまりに期待しすぎてもなんなので、
もごもご・・・新ちゃんが出てるといいナ♪


昨日は「BIG BEAT BAND」大堪能しました!!
さすがに全ステは無理だったけど(笑)
クリスマスバージョンです!!キャー(>o<)o
今回マリーちゃんはお休みで、グーフィーとドナルドの登場!!
赤いセクシードレスのデイジーがめちゃくちゃ可愛かった〜
ミニーちゃんのピンクのドレスとそのあとの赤いドレスもステキ・・・
そしてミッキー!!ぎゃーっっっ(かなり雄叫びをあげたかった)
白のモーニングステキです!!
私が知ってる3大白のタキシード着こなすキャラの一人がミッキーです!
(あとはKID様と光一くん(爆))
もーステキすぎてずうっとニヤニヤが止まらなかった・・・
なんといってもダンスが最高!!超かっちょ!!めろめろでした。
やっぱり踊ってるミッキーはすごくすごくかっこいい!
最高のエンターティナーです。世界のスーパースターだよ!!


で、待ち時間はあやちゃんとひたすらコナントーク!!
いかに蘭が強く勇ましい武将かとか、いかに平が新ちゃんをスキでおかしいか、
いかにKID様がSかを語り合いました(笑)
ぜったい蘭は毛利真と親戚だよ・・・いつかあの鎧着るよ
ありえないくらいつえーもんとか、蘭王だよ・・・とか・・・すみません・・・
あと、実写だったら平次は錦戸りょうちゃんのイメージだよね・・・とか(笑)
(そしたら今日「めざまし」で関ジャのコンがレポされてた。タイムリー☆)
しかし、しゃべりすぎだよあたしたち、しまいには今だったら
あえてどんなカップリングをするかという話になった(笑)
今なら・・・あえてのハヤ×加賀だね・・・とか(爆)
何やってんだか・・・
おもしろかったけど!!
あと、「タワーオブテラー」を眺めながら、
あのあたりにKID様が降り立ったらステキ・・・とかぽや〜としてました。
それから、あのあたりで平が、
「俺やったら工藤がひとりで危険な目に・・・(以下略)」
とモノローグしながらぎりぎり手すり掴んでそうだね・・・とか。
妄想しすぎですがorz
ダイジョウブかな・・・だめくさい・・・
舞浜はヘリポートが近いせいか「おおとり」がすごい勢いで飛び交ってました(笑)