昨日のうたばん

面白かったなあ。
光一くんのショウガの皮をむく手つきが(笑)
生姜焼きが好きなのね。そういやソロコンのエピソードで、
ケータリングに生姜焼きがあったはずなのに、もうない!
MA食べた?と追求していたとか・・・早くに来ていたスタッフさん達が
食べつくしてたみたいですが(笑)
何か、光一さんソロコンのときとKinkiさんのときとは雰囲気がちがうかな・・・
と勝手に思ったりして。
ソロコンのときだと、髪の毛セットしてないからかな(爆)
さらっさら〜だもんね・・・羨ましい。
ソロコンのとき、そんな光一さんを拝みながら「・・・新ちゃんやってほしかったよう」
と、思ってました(笑←アホです。)あくまで個人的なイメージとしてですよ!!イメージ!!
・・・・なぜダメだったのかしら?日テレさんジャニーズ得意じゃない?
やはり、年齢が・・・あかんかったですか(>o<)
まあ、小栗くんは剛様先生のご推薦だそうですが・・・・でもお嫁様は両方と競演していらっしゃったよね〜・・・だめでしたかorz
ソロコンでの光一王様は口が悪くて(ファンに対して)ツンデレで(MAに対して)ウンチク好きで、あたしの中では新ちゃんイメージなんだよな〜
・・・これについて語ると多分1日語れます・・・(爆)
そうそう、小栗くんて光一くんのソロコン観に来てたらしいよね〜
パクさんとご一緒に。
あたしは「新ちゃん!!」と思ったが、
今井っちは「エドとハインリヒ!!」と思ったらしい(笑)


あ、くうたんのライブ当たった〜・・・びっくり。まさか当たると思わなかった☆
前に外してたからさっ!楽しみだわ・・・来年の話だけど。鬼が笑う?
でも、もう12月だもんね。