終わった〜

無事千秋楽終了〜♪
いつもに増してなりやまない拍手!
この瞬間にいつも感動します!!このエネルギーを引き出す彼らの才能、努力、人柄に。
またカンパニーのみんなと仲良しでね〜(^-^)楽しそう☆
この瞬間を観たいために彼らを観てしまうの!
町田さん、今回は涙こらえた?赤坂さんに抱きついたときは泣いちゃうかな??と思ったけど!
赤坂さんにかまってもらう町田さんはかわえかった…(>x<)
も〜シュロモ〜
あま〜い!!ってセリフ満載(笑)いちいち可愛くてきゅん死にしそうだったよ…
「わからない?僕がキミに夢中だってこと」
ったく、ベイベーあたいこそ夢中だよ(爆)
…これタイトルに頂き(笑)