もうすでに今日ですが・・・

「FAME」千秋楽行きます。ので、これから寝ます。(笑)
感想はまた後日改めて〜
とにかく、とにかく、シェロモ・メッツェンバーグですよ!!
う、美しい・・・(笑)まじ、キレイだったな〜今回結構いいお席で
観劇できたのですが(ありがとう、今井っち!!)・・・・
ああ、綺麗なもの見たな・・・寿命が延びるってもんだ〜(>x<)
あの、あゆのごときアイラインが・・・つか・・・軽く似てね?
・・・と思ったんですが・・・・すんません聞き流して(^^;)
おっきい瞳だな〜うるうるきらきらしてて、マンガみたい(爆)
今年のグッディはふつうに面白い若者で、ちゅうとかされてなかった(笑)
あ、でもにらめっことかしてて、楽しそうだった!
その代わりかわ知らんけど、常に赤坂メイヤー先生のエスコートで帰っていった・・・
かわいいもんな、あたいがメイヤー先生だったらメロメロだもん。
相変わらずシャーマン先生とベル先生のタイロン取り合いも激しいしWwW
みんな歌も確実にうまくなってると思うし・・・よかった〜
今回はあまりに近くでシュロモの真珠の涙をみてしまったので、
オトコノコなんていちころよ♪・・・でした(笑)
泣いちゃった。
ショータイムもう1曲やってくれないかな・・・もっと聴きたいよ!
そういや「Heaven's〜」やると思ったら、「ピリオド」だったね〜
もう、「ピリオド」の前のダンスから立ち上がりたくてしょうがなかったんだけど、
皆が立ってないので、座ってました。
テンション上がりすぎ(笑)
千秋楽もがんばって観劇するぞ〜っっっ