続けられるといいな・・・

ものすごーく・・・武将・・・ちゃう、不精なんだよね。
だからはたして続くのかどうか・・・いまから不安。
でも、折角2年ぶりくらいに同人活動も始めたことだし、
チマチマとブログでもやってみよっかなーと・・・
同人活動・・・名探偵コナンです・・・10年の時を経ていま、突然ハマッてしまいました。
きゃあっ☆新ちゃん〜平次〜はあはあ・・・(´p`)
青山剛昌先生もはや神!剛様せんせーい!はやく平次出してくださーい!Kidもー!
でもあたしは新ちゃんスキー。
この妄想だけで軽く白米3杯は食べられます。
・・・老いてからの病は重いと申します・・・orz
ここを書いているのはに腐女子ですので、同人的発言が多々あると思いますが、
ご理解のある方のみ、ご覧になってください。
ま、たいしたこと書いてないですが。
ああ・・・おいおいカラーイラとかアップできるといいな・・・
つか、できるのかな??やり方もようわからん(笑)こんなで。ゆるゆるだな
明日はとりあえずミッキーのお誕生日だーいぇーい!インパークだー!!
クリスマスファンタジーだー!!
久々にゆうとはしおちゃんに会える!!楽しみ。ふふふ

Two You Four You (DVD付)

Two You Four You (DVD付)

そうそう、タキ翼アルバム出たのね。
コン行くし、聞かねば。
あ、今日「反逆のルルーシュ」!今日こそ見ねば!!つか素直にビデオ録ったがいいかな・・・
でも、わりと録ると見なかったりとか・・・スザク出てるのかな・・・
なんか起きられないんだよな・・・009ノ1のがよっぽど見られてる・・・
うーん、ミレーヌ激かわいい