今日の戦利品

暑かった〜

でも普段はオフィスにいてあまり暑いって感じないので、、
やっぱ汗をかかなくちゃだめかな〜と…

しかし眉毛がなくなるくらいの汗はほんと…
笑える、、


今日はうちわをゲットしに千葉みなとまで、、
高島平と悩んだけど、、
どう考えてもうちからだと千葉みなとのが全然近い…
動員数も千葉のが少ないみたいだし、、駅から15分だし、、こっちのが良さそう…


で、、千葉みなと、、
無事にもらえてよかった〜
探し回ったわ、、
ほろよいは重いしお酒に興味ないからいらんかったので、うちわだけふんだくった。なんかひとり2本まで配ってたなー


暑いからタクって配ってる美術館までショートカットしたとき、タクシーの運転手さんに「用事済んだら花火見ていきな〜」
って言われて、はい、、とは答えたものの(笑)
花火、、、
皆好きだよねー
つか、、、
先週地元が花火大会で、ちょーど髪を切りに行った美容室の店員さんに「花火大会行かないんですか?」って、言われたけど…

あれさーみんな花火見るんじゃないよね、、あれ夜店とかみんなできゃあきゃあすんのがいいんでしょ??
淋しいことにそーゆーみんなできゃあきゃあもないしさー


ぶっちゃけうちからほぼ一年毎日…冬場とか天候が悪くないかぎり、、花火見えるんだもん…


だからかなー
花火あんまありがたみが…なあ